【新規スポンサー様のご紹介】

 

今年度より新たにHarrows様からご支援をいただけることになりました。

Harrows様は1973年にイギリスで設立されたダーツ用品ブランドであり、多くの人気商品と有名選手が所属しております。

 

これからよろしくお願いします!


【新規スポンサー様のご紹介】

 

今年度より新たにエスダーツ様からご支援をいただけることになりました。

エスダーツ様は今年で20周年を迎えるダーツ用品店です! ネットショップはもちろん池袋と錦糸町に実店舗があります。

 

これからよろしくお願いします!


【D.craft様からバレルをご提供いただきました】

 

今年度もD.craft様にご支援いただけることとなり、新入生たちにバレルが届きました!!

新入生たちが思い思いにバレルを選び、希望したバレルをいただいています♪

早くも投げて大満足のメンバーたち!

今後のレベルアップに期待です✨

 

このような情勢の中でも学生を応援してくださる期待に応えられるよう、これからも精進してまいります。

D.craft様、本当にありがとうございます!!

 


2021年度 新刊情報です!!

 

今年度のArtemisの新歓は、初心者向けの「レクチャー会」と経験者向けの「ダブルスリーグ会」の2種類を設けております。

ご自身の実力・ご都合に合わせてお申し込みください。

また感染防止対策を徹底して行っておりますので、必ずマスクを着用してお越しください。

皆様のご参加お待ちしております!!


2020年度 新刊情報です!!

 

今年度のArtemisの新歓は、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

『事前申し込み制&人数調整』で行います。当日の飛び入り参加は原則できません。

お申し込みはTwitterもしくはメールにてお願いします。

 

皆様のご参加お待ちしております!!


2019年度 新歓情報です!!

 

皆様、ぜひお越しください!

申し込みはTwitterにて

大学・学年・名前・参加希望日程をお知らせください。

当日は18:00に池袋駅西口に集合です。

 

 


8/26に行われました『U-22トーナメント ダブルス本戦』にて、ヒライデ・カンノ ペアが3位で入賞しました。ヒライデ先輩は2年連続での入賞です!

おめでとう!!

皆様、応援ありがとうございました。


7/22にPoint 千葉店で行われました 『U-22トーナメント ダブルス地区予選』 で、メンバーのアンノウ レンが優勝し、本戦へ駒を進めました。

皆様、応援よろしくお願いいたします!


7/22にJACK 横浜店で行われました 『U-22トーナメント ダブルス地区予選』 で、OBのヒライデ ユウキが優勝し、本戦へ駒を進めました。

皆様、応援よろしくお願いいたします!


6/24にJACK 横浜店で行われました 『U-22トーナメント地区予選』 で、メンバーのサイトウ ダイキが優勝し、本戦へ駒を進めました。

皆様、応援よろしくお願いいたします!


 

 

【ご報告】

この度 早大Artemisは、バレルメーカー『D.craft』様にサポートしていただけることになりました。

この先も、より良いサークル運営と応援してくださる皆様へ良い報告ができるよう、サークルメンバー全員で頑張って参ります。

これからも早大Artemisをよろしくお願いいたします。

2018.06.21 早大Artemis      


2018年度 新歓情報です!!

 

皆様、ぜひお越しください!

申し込みはTwitterにて

大学・学年・名前・参加希望日程をお知らせください。

当日は18:00に高田馬場ロータリーに集合です。